For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Wednesday, July 29, 2015

EARTH RADIO【伊勢谷祐介 x 谷崎テトラ x ソーヤー海】特殊:100年後の未来を創るニッポンの“つくる” podcast


おっと!火曜日のオンエアーのこと忘れてた!
海マネージャーしっかりしてくださいよ!!!

iTunesからpodcastでダウンロードできるので、
伊勢谷祐介君と谷崎テトラさんとのラジオを
是非聞いてくださーい。
なかなか素敵なジャムセッション。
祐介君からのツッコミもナイス!
パーマカルチャー、ギフトエコロジー、
マインドフルネスなど様々なトピックスについて話したよ。
二人との今後のコラボが楽しみ。


EARTH RADIOとは、

俳優、映画監督の伊勢谷友介がパーソナリティーをつとめ、構成作家、谷崎テトラとともにお送りしているKAI presents『EARTH RADIO』。毎月第4火曜日21時~22時、インターfm76.1にて放送中の番組をWEB/PODCASTバージョンとしてお届けします。テーマは「これからの100年のために、いま僕たちができること。」今シーズンは「これからの“つくる”」にフォーカス。日本、世界各地を旅し、出会った人々の声、地球の声を心地よい音楽とともにお届けしています。

EARTH RADIO 6th#4-7月 特集:100年後の未来を創るニッポンの“つくる”
リリース2015年7月28日
ゲスト:「アーバン・パーマカルチャー」ソーヤー海さん



https://itunes.apple.com/jp/podcast/yi-shi-gu-you-jie-kai-%20%20presents/id720041363?mt=2