For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Thursday, February 5, 2015

2.12.2015(木)ソーヤー海さんの出版記念トークイベント(マーマー企画)

なんと!
発売前からもう既に増刷決定!!
Wow。
どんどんパーマカルチャーが盛り上がるぞ〜!

本の流通等でとてもお世話になっている、
マーマーマガジンが出版記念イベントを開催してくれるよ。
冷えとり靴下履いて行こう!
(僕は普通の靴下だけど)

本のクラウドファンディング・ページより
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2月12日(木)
マーマーマガジンさんにて出版記念イベントを開催していただけることになりました。
以下マーマーマガジンさんHPより
2015.02.05 ソーヤー海さんの出版記念トークイベント、開催いたします!
New!2/9(月)刊行予定の『URBAN PERMACULTURE GUIDE 都会からはじまる新しい生き方のデザイン』(エムエム・ブックス=刊)を記念して、ソーヤー海さんによる、刊行記念トークイベントを開催いたします! 本の制作裏話から、パーマカルチャーのこと、お金をほとんど介在させないで暮らしているという海さんの今の暮らしぶりまで、たっぷりとおうかがいします。自分の暮らしをもっとあたらしくしたい方、『URBAN PERMACULTURE GUIDE』をもっとたのしみたい方、必見です!
■日時 2/12(木)19:30-21:00
■場所 フラットハウス(東京・西麻布)
    ※各線六本木駅より徒歩10分程度
    http://www.flat-h.com/access.html
■参加費 おひとりさま 2,500円
◎くわしくはこちらへ⇒http://murmur-school.com/?p=1962
是非、生海さんに会って、書籍の感想等お話いただけたらと思います。
ご家族、お友達お誘いの上、ご参加いただければ幸いです。