For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Thursday, September 18, 2014

祝、100人のサポータと目標金額(ほぼ)50%達成!!! 服部みれいさんの応援メッセージ

本ができるぞ〜!!!!

残り76万円、やりまっせ。

引き続き応援よろしくお願いします!
一緒に日本を変えていこう。






2011年からあって来た色んな素敵な人からの
応援メッセージも頂いています。

例えば、murmurマガジンのみれいさん。
日本初の取材。アフロ飾って熱く脱原発の話をしたよ。

ブログと雑誌【マーマーマガジン】



 


【服部みれい】 文筆家、『murmur magazine』編集長、詩人。育児雑誌の編集を経て、1998年独立。ファッショ­ン誌のライティング、書籍の編集・執筆を行う。2008年春に『murmur magazine』を創刊。2011年12月より発行人に。冷えとりグッズと本のレー­ベル「マーマーなブックス アンド ソックス」(旧mmsocks、mmbooks)主宰。あたらしい時代を生きるための­、ホリスティックな知恵、あたらしい意識について発信を続ける。『冷えとりガールのス­タイルブック』(主婦と生活社=刊)をはじめ、代替医療に関する書籍の企画、編集も多­数。忍田彩(ex.SGA)とのバンド「mma」では、ベースを担当。メルマガ「服部­みれいの超☆私的通信ッ」発行中。岐阜県生まれ。