For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Wednesday, August 20, 2014

BIG NEWS! 本のクラウドファンディングを始めました!!!

-MLより-

TUP繋がりのみんな、
ついに本のクラウドファンディングが始まったよ〜
本が出来上がるのも後ちょっと!
めっちゃ、楽しみだな〜




素敵な方が大勢サポートしてくれて
僕が思っていたものを遥かに超えた
質の高いブックになっている!
感謝感謝

さて、ここから皆さんの力を是非借りたい!
本を仕上げるために必要なのが150万円。
それは、印刷料だけではなく
めっちゃ働いてくれているデザインナーさんや
ライター、編集者への支援も含まれている。
完全ギフトでやっている人もたくさん!
みんなで都会、社会を素敵な方向に変えるために、
がんばって作っている賜物だよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで、具体的に求めているサポートは
1。クラウドファンディングの拡散
どんどん広めてもらえると助かる!
情報としてもみんなに知ってほしい


2。クラウドファンディングへの参加・支援
様々な得点と支援額があるから
資金的なサポートしてもらえたら大はっぴ〜
本作りチームのモチベーションへの貢献にもなる!


3。他の形で手伝いたい、サポートしたい人
人手、創造力、技術、ネットワークなど
常に必要だからなんらか関わりたいと
思ったら連絡してね。


クラウドファンディングの詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LITTLE TOKYOでキックオフイベント
明日、22日(金)19時~、虎ノ門のリトルトーキョーにて応援イベントも開催!

NPOグリーンズ代表の鈴木奈央(「ほしい未来はつくれる」)
×ソーヤー海(共生革命家)くん、motiongallery代表の大高さんも交え、
本の中身について、都会で始める新しい生き方について紹介する予定です! 

uSteamも手伝ってくれる人が見つかった!
新井さんありがとう!!!
なので、上手く行けばユースともあるよ。
お楽しみに。

みんなの力で盛り上げて行こう!
この本を新しい原動力にして
みんなが大事にされる楽しく平和な社会変革を
起こすぞ〜!!!

nice!



共生革命家