For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Friday, May 2, 2014

5.9.14 Wake Up! 原宿で瞑想フラッシュモブと一日瞑想会 + 渡米の延期速報

こんにちは〜
ビッグニュース:渡米は一年延期になりました。

想定外の状況が起きて今は必死に日本生活を
どうするか計画中。
こういう時こそ、とまって呼吸することが大事だよね。
息を吸って
息を吐く。
生きていることを再確認。

さて、久しぶりのストリート坐Zenをするよ〜
ゲリラ瞑想や瞑想フラッシュモブとも言う。
しかも、なんと香港からの素敵なお坊さんと余さんと一緒に。
毎年恒例(?)の来日イベントだよ〜
誰でも歓迎!

去年やった時の様子 ecocoloより

拡散お願いしまーす!!!



***5月9日***
<<<原宿橋>>>

スケジュール
11:00〜11:30 瞑想フラッシュモブ
*明治神宮公園へ移動
12:30〜15:00 公園で一日瞑想会
*戸塚のカフェデラテラへ移動
17:30〜19:00 辻信一と学生達と瞑想ワークショップ

詳しくはFBページ

またはHP

多くの人特に若者に参加してほしいので
情報の拡散よろしくお願いします!

共生革命家